なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです心地涼し晩方の風

 暑”い1日で御座んしたなすぅ。

湿気が少ないせいか、昨日より洗濯物のぉ、
乾燥が捗ってますぅ。
 
TVはどこのチャンネルも、明け方のサッカーのぉ、
試合を話し合ってますぅ。
重ね重ね惜しかった試合だったなぁ。
 
4時半からずっと起きてるのでぇ、
寝不足なんだけど何となく、昼寝のタイミングがァ、
見つからなくて起きてますぅ。
 
カカ者様は昼出だったので、昼食は冷麺でぇ、
済ませたら、ホットでアメリカンをぉ、
淹れてあげて、美味しく縁練起茶事をぉ、
済ませたら、強い日差しの中を出陣で御座ったァ。
 
午後からは婆様のケアーマネージャーさんがァ、
来てくださって、来月の予定を見せてくれましたぁ。
 
3度目の追加で洗濯物を回してぇ、
乾燥し始めた洗濯物を順番に回収ぅ。
 
最初はよくやったと思ってたもののぉ、
TVで繰り返されるサッカー情報にぃ、
勝てたかも知れないし、惜しかったなとぉ、
思い始めて来てまさぁねぇ。
 
5時を過ぎたら風が涼やかで心地良くぅ、
窓から吹き込んでくれてますぅ。
 
お毒見待夢は発泡酒でいこうかなぁ。
カカ者様が帰還したら、ご苦労ちゃんのぉ、
ソーダを作って進ぜようぉ。
 
皆様の一日は、ジリジリの暑い陽射しの中をぉ、
いつものマイペースで、穏やかな時間をぉ、
笑顔で過ごされましたんべかぁ。
皆様の楽しい夜に乾杯〰ぃ。
v(=^‥^=)ノ■ココーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。