なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やかな火曜の空

 サッカーの応援しなきゃと思ってたけどぉ、
1時半についに縁練起が切れたのでぇ。
眠りにつくことにぃ・・・。
 
明け方夢の中で日本が2対0でぇ、
勝ってる夢を、見たので自然に目が覚めてぇ、
TVを(=^‥^=)σ【恩】。
 
ヽ(・(ェ)・)ノノやったぁ~。
2対1で勝ってるんでないのぉ。
 
こりゃ勝てるかも知れないなとぉ、
思ってたらパタパタと流れが変わってぇ、
負けちゃったかぁ・・・。
 
惜しい場面がいっぱいあったのでぇ、
残念だったなぁ。
選手の皆様関係者様ご苦労さまでしたぁ。
 
気を取り直して、洗濯物を外に並べてぇ、
珈琲準備しても、まだ6時なのでぇ、
いつもなら2度寝するんだけどぉ、
寝れないままパソを立ち上げてぇ・・・。
 
先ずは抹茶を飲んで、良い事だらけのぉ、
火曜物語を歩き出すので御座るよぉ。
 
窓から入る風は涼しくて心地よかぁ。
皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
笑顔で満たされた穏やかな時間をぉ、
過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。