なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです涼しい月夜だすけ

 すっかす今日も暑”い1日になったべなぁ。

水分をいくら補充してもキリがないくらいくらいでぇ、
お腹ガポガポで、昼食は食欲が無いのでぇ、
それより子供用のパッキン氷を、2本食べてましたぁ。
 
2時半に出かける時は、外並べてた洗濯物はァ、
いまいちだったので、室内干しにして出動ぉ。
 
出先から7時になったので外に出たらァ、
良かった涼しくなっててくれてたかぁ。
ありがたいなァ。
 
窓全開で心地よい夜風を取り込みながらァ、
買い物に寄って、洗濯バサミがついに紫外線でぇ、
パキパキ折れるので、新しいのをゲットぉ。
明日からガンガン干せることだべなぁ。
 
先ずはお毒見はハイボールでいこうかなぁ。
電気ブランみたいな味なのでぇ、
慣れるとそれなりに飲めるもんだなぁ。
 
今晩はサッカーの試合があるのでぇ、
TVを見てると応援しないわけにはァ、
いかないので御座るのすぅ。
 
武士の1分をやってたのでぇ、
チラチラ見てたら、懐かしい訛りでぇ、
心が引っ張られまするぅ。
言葉は少ないけど愛する姿はァ、
良きかな良きかなぁ・・・。
 
わかり合える相手と、もう一度しっかりぃ、
見たいんだけどなぁ。
ゲームに没頭してる方には分かるまぃ・・・。
 
さぁTVではサッカーの応援でぇ、
盛り上がってるところをぉ、
映し出してるので、このまま起きてるかァ、
一旦寝てから起き出すかァ・・・・。
 
「世界ラリー応援宣」ていうのがぁ。
今やってるけどこれ面白いんだよねぇ。
イタリヤ第7戦だぞなぁ。
 
スバルは出てないのでぇ、
トヨタを応援するべっかなぁ。
 
今はどこもコンパクトでスタイル的にはァ、
大差がないんだよねぇ・・・。
 
何だかんだで1時半過ぎたのでぇ、
サッカーどこで放送することにぃ、
なってるのかなぁ。
結局ようやく見つけたのはNH○のぉ、
総合でやることになってるみたいだなぁ。
 
皆様の暑い暑い一日の週始めはァ、
いつもの流れを笑顔に満たされてぇ、
過ごせましたべかぁ。
皆の夢が楽しい時と共にありますようにぃ、
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。