なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですモアモアの晩方ぁ

 ジリジリの暑”い1日だすたがなぁ。

4日連続の寝不足なんだからなんだべなぁ。
ブログ打ち込んでると、途中でウトウトしててぇ、
気がつくとページの半分がああああああああにぃ、
なってたよぉ。
 
カカ者様は仕事で昼出だったのでぇ、
ジリジリの暑”い陽射しの中を出動ぉ。
 
お昼は婆様と蕎麦でつけ麺にしたらァ、
いつもの冷や麦より美味しいとぉ、
召し上がって下さったのすぅ。
 
婆様も熟睡の途中で、目を覚ましてはァ、
氷水で水分補充を補充ぅ。
 
某はアイス珈琲とジャスミン茶、レモン炭酸をぉ、
繰り返してたので、お腹ゴボゴボだけどぉ、
それでも喉が乾くので、子供用の氷をぉ、
婆様と分けて食べてたよぉ。
 
ガタガタと外から音がしたのでぇ、
カカ者様が無事帰還したのでぇ、
梅シロップをゲットしてきたというのでぇ、
炭酸で割って一息してまするぅ。
 
もう直ぐ6時だけど、お腹ゴボゴボでぇ、
お毒見待夢はまだ出来ないかもぉ。
 
さぁ皆様の週末は、明るい陽射しと一緒にぃ、
笑顔で満たされた時間を過ごせましたかぁ。
楽しい夜を過ごそうよねぇ。
v(=^‥^=)の■カッキーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。