なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですモアモアの晩方

 最近夏日が続いてたけど、今日が一番暑”かったなぁ。

3日連続寝不足なのが影響してるかなぁ・。
 
朝一で炬燵の敷布団や掛毛布等を外に出してぇ、
洗濯物を並べてから追加の洗濯回してからぁ、
居間に茣蓙を敷き直してアイス珈琲グビグビぃ。
カカ者様がお目覚め前に、子供用の二つ折りのぉ、
氷を2本*1 ガウガウ。
 
朝のトーストでアイス珈琲グビグビぃ。
追加で回した洗濯物を外に並べてぇ。
ジャスミン茶ぐびぐびぃ。
 
お昼は冷や麦と蕎麦でつけ麺にしたけどぉ、
いつもより食欲が落ちてるなぁ・・・・。
 
婆様の部屋の準備をして一息でぇ、
子供用の氷にレモンに炭酸れてぇグビグビぃ。
 
婆様の衣替えを執行ぉ・・・。
またまた一汗ながしてぇ、ジャスミン茶をぉ、
ガビガビぃお腹が水分で満タンだけどぉ、
喉だけが乾いてる気がするよぉ。
 
婆様はいつより早めにご帰還でしたのでぇ、
子供用の氷を1本砕いてカップに入れてぇ、
召し上がって頂いたら、安心の熟睡モードへぇ。
 
買い物に行こうかと思ってたけどぉ、
日が
落ち始めてもモワモワしてるのでぇ、
今日止めにするかぁ。
 
水分取りすぎかなと思いながらァ、
そろそろコナン君も始まるのでぇ、
発泡酒でお毒見しようかなぁ。
 
皆様のジリジリの暑”い一日はァ、
思い切り楽しんで過ごせましたべかぁ。
楽しい夜に乾杯ーぃ。
v(=^‥^=)ノ■カッコーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。

*1:0~0