なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです心地涼し金夜だす

 出先から帰ろうと外に出たら、日中の暑”さは収まってぇ、
心地良く涼しくなってましたぁ。

熱帯夜になると言われてた昨夜も心地よかったのでぇ。
ありがた屋でがんすぅ。

買い物一廻りして帰還〰ン。
金曜の甘口カレーが出来上がる前にぃ、
お毒見準備で、酎ハイでチビチビ始めっかぁ。

日中のジリジリの陽射しと強風の中をぉ、
乗り越えたかか者様は偉いったらありゃしない。
感謝感激感涙雨ザーザーだよなぁ。

予報に反して、このへんは夜になるとぉ、
涼しくなってくれるので、感謝でごわすぅ。

晩餐のカレーとケールのサラダが並んだところでぇ、
さぁ良い事だらけの金曜物語にぃ、
ご苦労ちゃんの乾杯ダベなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!

皆様の暑”さと強風の中をぉ、
何とか乗り越えられましたかぁ。
頑張った皆の楽しい夜の笑顔にぃ、
ご苦労ちゃんの乾杯ぃ。
v(=^‥^=)ノ■カキーン。

かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。