なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい陽射しに金曜の風

 ホワッと目が覚めたら、ラッキーなことにぃ、

起床時間の1時間前だったぁ。
窓は明るい陽射しで照らされてるぅ。
何か風の音がびょーびょーしてるなぁ。
 
サッカーの応援の後すんなり寝れなくてぇ、
又新聞配達のバイクの音が聞こえてきたよぉ。
まだ寝れるかと2度寝にコトンと落ちたけどぉ、
寝れたんだか寝れないんだかでぇ、
5分前に起き出すことにぃ。
 
朝の流れでTV湯沸かしとぉ、
(=^‥^=)σ【恩】〰ン。
室内干しの点検をしたらぁ、
もう少しなのでこのままいくかぁ。
 
珈琲準備で金曜の適当ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットぉ。
 
少し遅れてカカ者様はゴトゴト起動ぉ。
トースト準備に入ったのでぇ、
ドリップ開始するだぁ・・・。
 
じんわり蒸らして抽出開始ぃ。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁練起装填を楽しもうぉ。
 
TVはどこも昨日のサッカーの特集だなぁ。
ニュースはやってないなぁ。
天気は暑”くなりそうだし、風が思い切りぃ、
元気がいい始まりだなぁ。
 
美味しく珈琲タイムを済ませたらァ、
カカ者様の出動準備ぃ。
冷たい傾向ボトルと、凍らせたペットボトルもぉ、
準備b(・(ェ)・)桶ぇ。
 
気力満タンで明るい陽射しとぉ、
吹き荒れる風の中を、勇気凛々でぇ、
笑顔探しに出陣で御座るぅ。
気を付けでけらっせなぁ~。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~き~ん~。
 
さぁ良い事だらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出そうっとぉ。
 
皆様の一日が明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせますようにぃ。
願 (。'(ェ)'人)(_ _)コクッ
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。