なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがす心地涼やか木夜

 午前中は曇だったけど徐々に温度が上がってきてぇ、

これで予報通りに32度になるのかと思ってたらァ、
昼過ぎたら、明るく晴れ始めて暑”いったらありゃしなぃ。
 
部屋の中でも32度で湿度が78%だからなんだべなぁ。
蒸し蒸し大行進ってカンジダじょ。
朝から扇風機は回しっぱなしだけどぉ、
夜は涼しくなってほしいなぁ・・・。
 
カカ者様は昼出だったのでぇ、
早めの昼食はラーメンで味噌つけ麺にして上げてぇ、
その時はまだ外は曇だったのでぇ、
このまま天気が続いたら楽だなと言いながらぁ、
明るくなり始めた空の下を元気満タンでぇ、
笑顔探しに出陣で御座ったぁ。
 
頑張ってけらっせなぁ、
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
今晩は12時からサッカーの応援だからなぁ。
2時間祈り続けるので、涼しくなってくれたらァ、
ありがたいなぁ。
 
そうだ!ジャスミン茶を濃い目に作ってぇ、
冷やしておこうかなぁ。
 
さぁてもう直ぐ6時になるのでぇ、
カカ者様のご帰還をお待ちすっぺがなぁ。
きっと梅ジュースの炭酸割りだろうなぁ。
 
お毒見は発泡酒で始めようかなぁ。
その次は3時に作ったジャスミン茶割でぇ、
楽しんでみようかなぁ。
 
あじゃ~(ii´(エ)`)ノTVの予報ではァ、
今夜も熱帯夜で31度になるということなのでぇ、
こりゃてぇー変だなやぁ。
 
カカ者様も6時過ぎに無事帰還して来たのでぇ、
梅ジュースの炭酸割りでご苦労ちゃんで一息だすぅ。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に乾杯で御座りますルゥ。
 
皆様の蒸し暑”い一日をぉ、
笑顔と共に穏やかな時間を過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯で~ぃ。
v(=^‥^=)ノ■カッキーン、
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。