なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇りの木曜空

 ポワッと目が覚めたら、30分前だったのでぇ、

寝過ごしちゃうかと思いながらァ、
時間調整でウトウト、10分前に気が付いてぇ、
5分前にo(=^‥^=)/ジュワッ。
 
すんなり朝の流れを開始だぁ。
TV湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】〰ん。
室内干しを点検もう一息だなぁ。
 
さぁ木曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてたら、2階からガタゴト起動音がしてぇ、
カカ者様お見事に出現でトースト準備ぃ。
 
じんわ~リ蒸らして丁寧にお湯を注いでぇ、
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに注いで縁練起装填を楽しもうぉ。
 
がはは(≧∇≦)やっぱす昨夜は寝れなかったなぁ。
新聞配達のバイクの音が聞こえてたぁ。
 
今晩はサッカーが12時からだからなぁ、
また寝るのは2時頃になるのかなぁ。
 
予報は32度になるらしく夏日4日目なんだってぇ。
これから晴れてくるのかなぁ・・・。
 
カカ者様は昼出なので、お昼はどうしょっかなぁ。
ちょっと蒸し暑くなっくなってきたのでぇ、
ラーメンでつけ麺にしようかなぁ・・・。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語をバァ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るのすぅ。
 
皆様の一日が蒸し暑くなりそうだけどぉ、
笑顔と一緒に穏やかな時間を楽しめますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。