なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ心地涼し水夜

 予報通りに曇りなのに暑”かったもんなぁ。

風は吹きまくってるし、外回りは大変だったべなぁ。

出先からの帰りは日中の風も止んでてぇ、
心地涼やかで気持ちいい中、買い物を一廻りぃ。
 
夜風は冷えてるけど、吹き込む風がイマイチなのでぇ、
帰還してみたら扇風機が回ってたのでぇ、
丁度良い感じになってますぅ。
 
お毒見準備は酎ハイで始めようかなぁ。
晩餐も並んだところでぇ、
ご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。
カカ者様の仕事はやっぱす強風と暑”さでぇ、
疲れちゃったよと言うことですたぁ。
 
昨夜は寝れなくて朝の新聞配達のぉ、
バイクの音がしてたからなぁ。
それで朝遅れを取って起床することにぃ、
なったんだっけなぁ。
 
今晩は緑茶は止めてアイスの紅茶にしようかなぁ。
でも紅茶もカフェイン強いんだけどねぇ。
紅茶で焼酎割っても変に苦いんだなぁ・・。
日本茶も高い葉っぱなら美味しいけどぉ、
晩酌に毎日高い葉っぱはなァ・・・。
 
日本茶烏龍茶のペットボトルもぉ、
メーカーで全然香りが違うしなぁ。
 
てなこってなんだかんだの平次親分〰ン。
明日はサッカーなので応援しないとねぇ。
TVは一日中サーッカーの話題でぇ、
否応なしに盛り上がって来てますよねぇ。
 
さぁ良い事だらけの水曜物語も無事終了だすぅ。
皆様の一日は強風と暑”さの中をぉ、
何時も通りの時間の流れを、穏やかに笑顔でぇ、
過ごされましたべかぁ。
頑張った皆様の楽しい夜に乾杯〰ぃ。
v(=^‥^=)ノ■カコーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。