なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇の水曜強い風

 ポワッと目が覚めたら窓は白いのでぇ、

曇りの始まりってことかぁ。
 
YouTubeを再設定で2度寝に再突入ぅ、
何となく夢を見てることに気が付いてぇ、
(*゚0゚)ハッと起きたら、10分過ぎてるぅ。
 
急いで起きて朝の流れを開始ぃ。
TV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
窓の外は風が吹きまくってるなぁ。
 
室内干しを点検してから珈琲準備ぃ。
カカ者様も待間作動が遅れてるのかぁ、
少し遅れて起動音がしてきたぁ。
 
水曜の適当ブレンドでドリップセットぉ。
カカ者様が出現してきてトースト準備ぃ。
予報は1日曇りみたいだなぁ。
 
じんわーり蒸らしてドリップ開始ぃ。
今日は自家製ブルベリージャムがぁ、
登場したぞなぁ。
 
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁練起茶事を楽しもぅ。
 
曇りの一日なので過ごしやすそうだけどぉ、
しっかし風が強いなぁ・・・。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ。
カカ者様は出動準備デーぃ。   
気力満タンで風の強い曇り空の下をぉ、
笑顔探しに出陣で御座ったぁ。
気を付けでけらっせなぁ。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
さぁい良い事らだけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩きだそぉ。
 
皆様の1日が風の強い曇り空の下をぉ、
笑顔と共に穏やかな時間をぉ、
過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。