なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです心地涼し月夜ぁ

 日中は予報通りに暑い陽射しだったけどぉ、

その割には洗濯物の乾燥は、いまいちでしたぁ。
2時半に回収して、8時に帰還してからァ、
乾燥機で仕上げたよぉ。
 
お昼は蕎麦でつけ麺で美味しく終了ぉ。
やっぱす蕎麦は旨ぇなやぁ。
毎日食べてるけど飽きませ〰ん。
 
明日はカカ者様が昼出なのでぇ、
パスタなら塩昆布とペペロンでぇ、
きしめんなら、蕎麦とつけ麺かなぁ。
 
俄かサッカーの応援だったけどぉ、
夜中にずーったり真言を唱え続けてましたのすぅ。
いやぁもしかしたら勝てたかもって感じだったもんなぁ。
 
次はポ~ランドだぁ日本サッカーの皆様頑張ってぇ、
下さりませよねぇ。
過関係者応援の皆様一丸となって応援いたしませぅ。
 
週始めの暑い日差しは外回りには大変だったべなぁ、
晩餐は鶏のシソささみ揚げだったのでぇ、
ほいじゃば、本日もご苦労ちゃんの乾杯でござるぅ。
 
大谷くんは徐々に練習を始めたみたいだしぃ、
嬉しんだけどしっかり治しても頂きたいのでぇ、
なんとも待ち遠しいこってすぅ。
 
さぁ皆様の週始めのは、いつものようにぃ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせましたべかぁ。
楽しい夜に乾杯だすけなぁ。
v(=^‥^=)ノ■ここーん。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。