なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがすぅ穏やか金夜だげなぁ

 日中は予報通りに徐々に温度が上がってきてぇ、

窓から吹き込む風が心地よい一日になりましたァ、
 
追加の洗濯物を回そうかと探したけどぉ、
見つかんないので、しょうがないかぁ。
 
YouTubeを聴きながらぁ、
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフり♪
ブログを完成させたら8箇所にコピペぇ。
 
もう11時かぁってことで、お昼の準備だべぇ。
お昼は蕎麦のつけ麺にしようかとぉ、
ラーメン用に作ってたスープをぉ、
和風に变化させて、旨旨で美味しくぅ、
満足万造で済ませますたぁ。
 
だんだん暖かくなってきたのでぇ、
冷蔵庫に入れてても、ちょっと危ない手前だったのでぇ、
しっかりゴボゴボ沸かして蕎麦用に完成ぃ。
 
まぁ危ない時は某専用なのでぇ、
心配はないのでおじゃるぅ。
こうやって夜まで何こともなく過ごせてるのでぇ、
明日もそれでいこうかなぁ・・・、某はぁ。
 
カカ者様には得意のトマト系で、作ってあげようかなぁ。
塩昆布に卵でも良いけど、果たして最後までぇ、
美味しくいけるんだべかぁ。
 
永谷園のお吸い物に卵で美味しい美味しいとぉ、
子供は食べてたけど、ホントかなぁ・・・。
 
何となくもう一声アレンジしたいなってわけでぇ、
レモンと胡椒のミル付きのがあったのでぇ、
それを置いとけば途中で、チーズを掛けてもぉ、
そっからもう一度爽やかに变化できるかとぉ、
230円でゲットしたぞなァ・・・。
 
トマトを握りつぶしたナポリタンでもぉ、
アクセントで香り上げれるかもかもだよねぇ。
 
晩餐は金曜なので、甘口生協カレーとぉ、
ビーツのサラダで御座んしたぁ。
酎ハイと赤ワインのソーダ割りを準備してぇ、
今週もご苦労ちゃんの乾杯〰ぃ。
 
皆様の一日は明るい陽射しと一緒にぃ、
心地よい時間を笑顔と共に過ごされましたべかぁ。
楽しい夜に乾杯〰ぃ。
v(=^‥^=)ノ■かこん。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。