なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい金曜の空

 ポワッと目が覚めたら1時間前でぇ、

窓は明るい陽射しで照らされてるとこだぁ。
 
YouTubeをセットし直して2度寝に突入ディ。
ウトウトする間もなく夢の中に落ちててぇ、
(*゚0゚)ハッっと気がついたら5分前何でないのぉ。
 
o(=^‥^=)/ジュワッと起き出してぇ、
朝の流れを開始すっぞと、TV湯沸かしとぉ、
(=^‥^=)σ【恩】箚せたら、室内干しの点検〰ン。
 
Σ(o!olll)あじゃ~除湿機が満水で停止してるぅ。
あらら急いで水を対処して再起動ぉ・・。
 
さぁ珈琲準備をするかと金曜の適当ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットしようかと思ったらぁ、
2階からゴトンゴトンと起動音と一緒にぃ、
カカ者様があっぱれに出現〰ん。
 
ほいじゃば濃いめでドリップセットしてぇ、
蒸らし始めるかぁ。
立ち上がる香りに良いことありそ~気分でぇ、
感謝感激ホイサッサと、お湯を小まめに注ぎ入れてぇ、
こりゃ旨い珈琲が飲めるぞなぁ・・・。
 
仕上がった香り満タンの自信作造をぉ、
カップに満たして、厚切りトーストにぃ、
昨夜自作したルバーブジャムを乗せてぇ、
頂っきま〰すぅ*1 モグモグ。
 
陽射しもだんだんしっかりしてぇ、
今日は暑くなるらしいみたいだねぇ。
 
美味しぃ珈琲隊務を済ませたらぁ、
カカ者様は出動準備で、戦闘スーツをぉ、
瞬間蒸着させて、気力縁練起満タンでぇ、
爽やかな明るい日差しの下をぉ、
笑顔探しに、いざ出陣でござるぅ・、
 
気を付けでけらっせなぁ。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノきーん~~~。
 
さァ良い事だらけの金曜物語をぉ、
わくわくで歩き出すので御座るよぉ。
 
皆様の一日が明るい陽射しと共にぃ、
笑顔で満たされた、素晴らしい時でぇ、
ありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。

*1:0~0