なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでげし穏やかな木夜す

 予報通りの曇の1日の割には、心地よい時の流れをぉ、

過ごさせて頂きやんしたのすぅ。
 
カカ者様が出動してから、洗濯物を追加で回してからぁ、
室内干しを頃合いを見て回収してからァ、
交換で室内干しもすんなり遂行だべぇ。
 
昼はラーメン用に作ったスーのがあるのでぇ、
それでチョチョイと蕎麦タレに变化させてのぉ、
温かい蕎麦で美味しく楽しんだので御座んすぅ。
 
3時から心身調整の要請があったのでぇ、
それに備えて準備してっとぉ・・・。
近場の要請だったので10分前に出動ぉ。
 
なかなか取れない腰痛と言うことだったのでぇ、
取り敢えず時間はオーバーしたけどぉ、
それなりに楽になったということでぇ、
終了に済ますたぁ。
 
帰りにジャガイモと無農薬の梅ジャムを頂いてぇ、
帰還するついでに、発泡酒と焼酎をゲットぉ。
カカ者様への貢物の、チョコをもしっかりゲットぉ。
良きかな良きかなぁ~。
 
今日は夏至っていうことでぇ、
一年で一番日が長いということでぇ、
7時辺りまで明るいってことだったのでぇ、
そんな中を6時半にカカ者様は無事帰還〰ン。
 
準備してたご苦労ちゃん珈琲は任務先で、
ポカリを飲んできたとのことでぇ、
パスとのことでしたのすぅ・・。
(´・ω・`)ホニャ〰。
 
気を取り直して発泡酒でお毒見すんべかなぁ。
9%で乾杯だべなぁ。
 
皆様の一日は曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔で満たされてぇ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯で御座るすぅ。
v(=^‥^=)ノ■カッコーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。