なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですぽた雨水夜

 惨事に出かける時はポタ雨だったのでぇ、

このまま夜まで続くのかなと傘を持参で出動ぉ。
 
7時になり帰ろうと外に出たらぁ、
午後のポタ雨は更に弱めだったのでぇ、
傘を開かずに車に乗り込めてぇ、
買い物に出発~ぅ。
 
100均でちょこっと買ってから帰還することにぃ。
雨に濡れることもなくお毒見準備を始めたらぁ、
サーサー雨になってたよぉ・・・。
何と少し遅れたら濡れちゃったべなぁ。
⌒(=^‥^=)⌒セーフ。
 
キュウリ酎ハイでお毒見開始デーぃ。
今日もいい事だらけの雨の水曜物語もぉ、
カカ者様の頑張りで無事終了だすぅ。
でぃはご苦労ちゃんの乾杯〰ぃ。
 
明日も朝からヘルプで1日仕事なのでぇ、
ご苦労ち。ゃんで御座りまするゥ。
 
皆様の雨の1日は、いつもの流れをぉ、
穏やかな時と共に笑顔に満たされてぇ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だっすよーん。
v(=^‥^=)ノ■かこーん。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。