なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです心地よい晩方ぁ

 明るい陽射しの始まりだったけど、途中一旦曇ったりとぉ、

ちょっと不安定かとおもってたけど徐々に安定したァ、
爽やかな1日になってくれましたぁ。
 
窓から吹き込む風が心地よかぁ・・・。
11時から婆様のお世話になってるケアーマネージャさんが、
来月の予定や市役所に提出する書面の話を等を丁寧にぃ、
説明して下さったので、一安心で終了ぉ。
 
明るく晴れてたので水出しのアイスコーヒーをぉ、
楽しんで頂きましたぁ。
 
カカ者様が昼出なので、ちょっと時間が押してたのでぇ、
豪華な岩手の、インスタントの秋刀魚ラーメンとぉ、
前沢牛のラーメンに、ハッシュドビーフで何とかぁ、
いつもの時間に間に合わせて、食後の珈琲でぇ、
ピッタリ恩隊務で御座んしたぁ。
 
カカ者様も爽やかな陽射しの中をぉ、
気力満タンで午後の笑顔探しにぃ、
太ももターボに力を込めて出陣で~ぃ。
気を付けでけらっせなぁ。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
来月は婆様の施設で年一回の介護の等級のぉ、
審査があるそうですぅ。
 
爽やかな風が吹き抜けていく午後の一時ぃ。
ありがたきかなぁ・・・。
今度曇りの涼しい日に庭の木の残りのぉ、
枝払いをしないとねぇ。
 
今晩はサッカーの日本対コロンビヤだなぁ。
頑張ってくだされやぁ。
 
さぁかか者様の珈琲準備をしてぇ、
お待ちすることにすっかなぁ。
発泡酒でお毒見でいこうかなぁ、
 
皆様のいち日は明るい日差しと共にぃ、
笑顔で穏やかな時の流れを過ごせましたかぁ。
皆の楽しい夜に乾杯〰ぃ。
v(=^‥^=)ノ■カコーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。