なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう土曜のザーザー雨

  ポワッと目が冷めたら、まだ2時間前だぁ。

昨晩から降り続いてる、雨音がしてるんでないのぉ。
そんで結構ちゃぶいんでないのかぇ・・・。
 
炬燵を点けて温まりながら幸せの2度寝にぃ、
戻ろうかぁ・・・。
 
ラッキー次に気がついたのは30分前だぁ。
そんじゃ5分前に起きるぞと決めてぇ、
時間調整でウトウトしてたら、続きの夢にぃ、
落ちそうになったので、思い切って起きたラァ、
既に5分前になってたよぉ⌒(=^‥^=)⌒せーふ。
 
o(=^‥^=)/ジュワッっと起きてぇ、
朝の流れを始めるかぁ。
TV湯沸かしストーブ(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
室内干しの点検多めの洗濯物は順調に乾燥してるぅ。
 
今日はカカ者様が休みなのでぇ、
ゆっくりスタートなんだべかなぁ。
 
先ずは紅茶でも飲んで待つことにしようっかぁ。
お昼はチャブイので、熱々うどんと蕎麦ガァ、
ラーメンなんだろうなぁ。
考えてたらお腹が空いてきたぞなぁ。
 
本日は婆様が施設から4時辺りにぃ、
お戻りなんだけど、縁台が濡れてるのでぇ、
直接縁台から婆様の部屋に入れそうもないのでぇ、
何とか玄関からちょっくら頑張ってぇ、
入って頂くしかないかぁ。
 
でぃは良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座らん。
 
皆様の1日が雨も味方に楽しい時間をぉ、
笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。