なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ涼し金夜だすけなぁ

 出先から7時になって帰ろうかと外に出たらァ、

ありがたいことに雨は止んでたよぉ。
 
ちこっと涼しい中をスーパー目指して発進〰ン。
一年中マスクしてるので気づかなかったけどぉ、
空気は結構涼しいんでないのぉ・・・。
 
明日はカカ者様が休みなのでぇ、
和風パスタでいこうか、熱々うどんかぁ、
あれこれ迷ったけどパスタでいくかぁ。
 
気持ちは塩昆布でシンプルに海苔をぉ、
乗せたのとトマト系でいこうかなぁ。
もし塩昆布がなかったらぁ、
今度はニンニクと乾燥唐辛子を5本でぇ、
仕上げたペペロンなら絶対美味しくなるべなぁ。
 
ところで乾燥唐辛子が美味しくなるようにぃ、
水で戻せば良いんだろうなと気がついたのでぇ、
今晩戻してみようかなぁ。
そしたら焼酎にも入れて金魚を楽しめるしねぇ。
ちょっとネットで調べてみるかぁ・・・。
 
基地についたらぁ居間はストーブが点いてたのでぇ、
ホットした中をお毒見準備で、水割り暑中でクピクピぃ。
 
金曜はカレーの日だけ、食欲が無いのでぇ、
サラダだと玉ねぎスープだけでけでいいかなぁ。
 
甘口のカレーを飲んだら、お酒が飲めないのでぇ、
パスしとこうっとぉ。
お腹空いたら蕎麦を食べるのでおじゃるのすぅ。
まぁその前にピーナッツを食べてればァ、
それなりに、なったりしてねぇ。
 
でぃは良い事だらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒にご苦労ちゃんの乾杯でおじゃるぅ。
 
皆様の一日は雨模様の中をぉ、
いつもの流れを笑顔と一緒にぃ、
穏やかに過ごされましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯ーぃ。
v(=^‥^=)ノ■カキーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。