なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう白い曇の木曜空

 ポワンと目が冷めたらまだ2時間前でぇ、

窓は白くなり始めたばかりかぁ。
 
安心で幸せの2度寝に落ちたァ・・・。
いつものように30分手前で気がついたのでぇ、
時間調整でウトウトするかぁ・・。
 
ガタガタと音がして(*゚0゚)ハッ目が冷めたらァ、
起床時間から20分過ぎてたのさぁ。
カカ者様が起動しててトースト準備してたよぉ。
 
遅れを取ったかと、急ぎ起き出してぇ、
朝の流れを開始しながらァ、
TV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
一応お湯が湧く間に室内干しの点検をしてからぁ、
珈琲準備するのでおじゃるぅ。
 
木曜の良い加減ブレンドでドリップセットぉ。
夢の途中で起きたので、(0!ヾ) ネムネムゥだなぁ。
 
今日は晴れマークだったはずだけどぉ、
白っぽく曇りのままなんだよなぁ。
ちょこっと涼しいシィ・・・。
 
取りあえずは熱々で仕上がった香り満タンのぉ、
自信作造をカップに満たして縁練起茶事をぉ、
楽しもうではないかぁ。
 
カカ者様は昼出なので、焼きそばにしようかなぁ。
あんかけかた焼きそばと塩焼きそばの2種盛りでぇ、
楽しんで頂こうかなぁ。
 
てなこって、さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すことにすんべぇ。
 
皆様の1日が曇りも味方にぃ。
穏やかな時間を笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。