なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ穏やかな水夜だすけ

 曇の始まりが予報通りに、ポカポカの一日にぃ、

なりましたァ。
 
3時から少し曇り始めたので、出先から帰る頃はぁ、
雨になるのかなと思ってたけど、湿っぽいだけでぇ、
降り出してはいなかったよ~ん。
 
いつものように、買い物を一廻りしてぇ、
明日はカカ者様は昼出だろうからぁ、
ひさぶり焼きそばと、あんかけ堅焼きそばの2種にぃ、
してあげよっかなぁ。
 
晩餐は生協の餃子だったので、水割り焼酎をぉ、
お毒見準備してクピクピ、晩餐が並んだところでぇ、
ご苦労ちゃんの乾杯で~ぃ。
 
明日の天気は晴れで24度位になるらしいのでぇ、
ありがたやだよねぇ。
 
皆様の一日は明るい陽射しと共にぃ、
笑顔で穏やかな時間を過ごせましたかぁ。
さぁた楽しい夜に乾杯しよかぁ。
v(=^‥^=)ノ■カッコーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませよねぇ。