なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは曇りの水曜

 涼”っしくて何となく目が冷めたらぁ、

まだ時間は2時間あるのでぇ、
明け始めたとこか、窓は白々しい中ぁ、
まだタオルケットだとチャブイなぁ、
先ずは幸せの2度寝に落ちていくぅ・・。

次に気がついたのは、40分前だったのでぇ、
時間調整でウトウトぉ・・・。
カタカタ音がしてので(*゚0゚)ハッとぉ、
気がついたので時間を見たら5分前になってたぁ。
 
睡魔と一緒にo(=^‥^=)/ジュワッとぉ、
起きだしたら、カカ者様はいつもより早めのぉ、
起動だったのかぁ。
 
急ぎ朝の流れを開始で、TV湯沸かしとぉ、
(=^‥^=)σ【恩】させてからぁ、
室内干しの点検を済ませて、珈琲準備へぇ。
 
(0!ヾ) ネムネムゥのままドリップセットぉ。
水曜の適当ブレンドはサッパリ系でいくかぁ。
 
カカ者様は見事に出現してトースト準備にぃ、
入ってるので、珈琲を蒸らすことにすっかぁ。
 
じんわり蒸らしてリップ開始ぃ。
熱々で仕上がった香り満タン自信作造をぉ、
カップに満たして縁練起装填を楽しもうぉ。
 
予報はこれから3時まで晴れマークでぇ、
24度くらいになるらしいんだなぁ。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたところでぇ、
カカ者様は出動準備で、結構涼しいのでぇ、
薄手のジャケットを瞬間蒸着さたらぁ、
少し明るくなりかけてる涼しい空の下をぉ、
気力満タンで出陣で御座るぅ。
 
気を付けで行ってけさーぃ。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すのでおじゃるすぅ。
 
皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
笑顔で穏やかな時間を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。