なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです心地風の晩方ぁ

 いやぁ朝早くから風もなかったのでぇ、

珍しくモアモアの始まりぃ。
お昼ごろは室内まで、ずんずん暑”つくなってぇ、
扇風機を(=^‥^=)σ【恩】。
 
でも1半過ぎたらようやくすこし曇り始めてぇ、
少し落ち着いてきましたぁ。
 
お昼はようやくパスタにしてぇ、
たらこパスタとペペロンチーノの2種を作成ぃ。
カカ者様はペペロンのニンニクと辛いのがァ、
得意じゃないので、ニンニク3カケとぉ、
乾燥唐辛子2本で炒めたけどぉ、
何かどっちつかずでイマイチになっちゃったなぁ。
 
次回は大きめを4かけのニンニクをスライスとぉ、
みじん切りにして入れて、唐辛子は4本入れてもぉ、
大丈夫だよなぁ。
 
婆様は4時過ぎに無事施設から笑顔と一緒にぃ、
お帰りになりましたァ。
車椅子ではなく直接抱えられてぇ、
車から降ろされるとこだったのでぇ、
直ぐに支えに参加して無事縁台に着艦〰ン。
 
ありがとうございますぅ。
 (。'(ェ)'人)(_ _)コクッで振り返るとぉ、
縁台でも婆様も合掌ポーズぅ。
 
まずは炬燵脇に着座したところでぇ、
今日はジュースとお菓子を食べたらぁ、
ころりと横になったら熟睡モードにぃ。
 
もう少ししたら、お毒見対夢なのでぇ、
発泡酒で始めようかなぁ。
 
皆様の一日は明るい陽射しと共にぃ、
笑顔の時間を過ごされましたんべかぁ。
さぁ楽しい夜の笑顔に乾杯〰ぃ。
v(=^‥^=)ノ■かこん。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。