なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわさーさー雨の金夜ぁ

 明るい陽射しのままで心地良く過ごせましたぁ。

 
出先から7時になって帰る頃は涼やかで気持ちいいなかぁ、
買い物一廻りしてから帰還だしたぁ。
 
金曜のカレーは仕込みの真っ只中だったのでぇ、
お毒見準備をすっかなぁ。
ブラックニッカで水割りでチビチビ始めるかぁ。
 
明日の天気は12時まで晴れマークでぇ、
午後は曇りみたいなので、婆様がお戻りのぉ、
4時辺りは傘マークじゃないのでぇ、
良かったぁ・・・。
 
晩餐の生協の挽肉カレーが出来たのでぇ、
外回りのカカ者様は大変だったべなぁ。
本日もご苦労ちゃんの乾杯〰ぃ。
 
外はサーサー雨が降り出してきたのでぇ、
すーっと温度が下がって心地よかぁ~。
夜中には止んでくれるみたいなのでぇ、
大丈夫なんだよねぇ。
 
さぁ皆様の一日は明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせましたかぁ。
皆様の楽しい夜に乾杯で~すぅ。
v(=^‥^=)ノ■カーコン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。