なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう水曜の曇り空

 ポワッと目が覚めたら窓は白いのでぇ、

曇りの始まりなので、予報通りかぁ。
 
ひさぶりに10分前まで一気に熟睡したなぁ。
o(=^‥^=)/ジュワッと朝の流れを開始でぃ。
 
TV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】。
室内干しは点検したら9割乾燥なのでぇ、
このままいこうぉ。
 
予報を見ながら珈琲準備してるとぉ、
2階から時間通りにゴトゴト起動音とぉ、
一緒にカカ者様が出現してトースト準備へぇ。
 
水曜の良い加減ブレンドでドリップセットぉ。
厚切り食パンがオーブンに入ったところでぇ、
少し濃い目の珈琲を蒸らし始めるかぁ。
 
じんわーり蒸らして小まめにお湯を注いでぇ、
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁練起装填を楽しもうぉ。
 
予報は既に傘マークの時間だけどぉ、
まだ降り出してはいないんだなぁ。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたらァ、
戦闘スーツを瞬間蒸着させたらァ、
本日も気力満タンで、明るい曇り空の下をぉ、
笑顔探しに出順で御座るぅ。
 
気を付けで行ってけさいねぇ~。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩きだすので御座るよぉ。
 
皆様の1日が曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔で過せますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。