なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです穏やかな土夜だすちゃ

 始まりは曇だったけど、ポカポカ陽気のぉ、

過ごしやすい1日にぃ、なってくれましたぁ。
 
カカ者様は2時半に仕事から帰還するかと思いきやァ、
3時半に帰還してきましたのでぇ、
準備してたうどんでつけ麺にしてあげましたぁ。
 
そろそろ食べ終わる頃には、婆様を乗せた施設のぉ、
車が到着したので、急いで迎えに出るとぉ、
笑顔で車椅子で降りてきて、そのまま縁台近くまでぇ、
近寄っていただいて、二人がかりで抱えて縁台にぃ、
無事着艦で~すぅ。
 
今週もありがとうございますぅ。
(。'(ェ)'人)(_ _)コクッ。
振り返ると婆様も縁台でぇ、
しっかり合掌ポーズでしたぁ。
 
直ぐ炬燵に着座したら一口お菓子とォ、
コーラを飲んで熟睡モードに突入デーすぅ。
 
午前中電動自転車が届いたけどぉ、
カカ者様も帰還が遅れたのでぇ、
試乗は明日にすっかなぁ・・・。
 
てなこって良い事だらけの土曜物語もぉ、
コナン君も始まる時間だし、感謝と一緒にぃ、
お毒見対夢しよッかなぁ。
 
皆様の1日は明るい日差しの中をぉ、
笑顔と一緒に穏やかな時間をぉ、
過せましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯ダベなぁ。
v(=^‥^=)ノ■カコーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。