なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ穏やかな金夜だす

 豪雨の予報は何だったんだろうってくらいのぉ、

爽やかな始まりの心地よい1日でしたぁ。
 
今日はシーツやバスタオルも追加でぇ、
洗濯を出来たので良かったなぁ。
 
日野に住んでる姉から電話でぇ、
明日宅配で電動自転車を送ったからとぉ、
ありがたい電話があったのでぇ、
ありがたや~んでがんすぅ。
 
出先から帰るときも、カラッとしてぇ、
心地よい中を買い物を一廻りしてからァ、
帰ってまいりましたぁ。
 
金曜の生協カレーでご苦労ちゃんのぉ、
乾杯だっぺなぁ。
 
明日は婆様が4時辺りに帰還するだろうからぁ、
部屋の準備を済ませてお待ちすることにぃ、
すんべなぁ。
 
皆様の一日は心地よい日差しの中をぉ、
穏やかな時間を笑顔で過せましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯〰ぃ。
v(=^‥^=)ノ■ワッホーぃ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。