なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですサーサー雨の水夜ぁ

 予報では曇りのち雨の感じだったけどぉ、

2時半に出かけるときも何とか持ちこたえてたけどぉ。
 
帰る時は雨だろうからと一応傘を持参することにぃ。
 
7時になり、出先から帰ろうと外に出たらァ、
やーっぱすポタ雨になってたんでないのぉ。
 
大きいスーパーは入り口まで遠いのでぇ、
わざわざ傘を濡らすほどでもないのでぇ、
帰還することにしたら、それが正解~ぃ。
 
基地に入って少ししたら、サーサー降りニィ、
なり始めたので、何とラッキーな事だべかぁ。
 
取りあえずはお毒見準備をしてからニィ、
ちびちび酎ハイを飲んでみてからぁ、
今度は箱ワインをちびぃ・・・。
やっぱす今晩は酎ハイが良いかなぁ。
 
晩餐は山盛りのケールのサラダでぇ、
さぁ良い事だらけの水曜物語もぉ、
感謝と一緒にご苦労ちゃんのぉ、
乾杯でーぃ。
 
皆様の一日は薄曇りの中でぇ
穏やかな時間を笑顔で過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯〰ぃ。
v(=^‥^=)ノ■イェーィ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ・。