なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇の水曜

 明け方近くに目が覚めたら窓は薄暗いからぁ、

曇りの始まりなのかぁ・・。
 
もう少し寝れると2度寝に落ちたけどぉ、
1時間経つと又目が覚めて3度寝でぇ、
ウトウトしてたら、あっと言う間にぃ、
5分前になったので、ラッキーで起床ぉ。
 
朝の流れを始めるかァ。
TV湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
室内干しの点検、外は曇りなのでぇ、
このまま最後まで乾燥させるかぁ。
 
珈琲準備を始めてると時間通りでぇ、
2階から、ゴトゴトと起動音が鳴り出してぇ、
見事にカカ者様が出現でおじゃったぁ。
 
オーブンにトーストが投入されたのでぇ、
ほんじゃば水曜の適当ブレンドでぇ、
ドリップセットでぃ。 
 
そろそろ抽出完成間近で、味見をしたらぁ、
うーん旨いけど何かいつもより薄いかもぉ・・。
(*゚0゚)ハッいつもより計量スプーン半分ガァ、
足りないのに気づいて最後のお湯をぉ、
注ぐ前に追加してみたんだけどぉ、
既に遅かりしだったぁ・
味見したときの方が美味しかったなぁ。
まぁこれも良い経験だべなぁ・・・。
 
美味しいよと言ってくれた珈琲隊務をぉ、
済ませたカカ者様は、出動準備を始めてぇ、
気力満タンで、薄曇りの空の下をぉ、
出陣で御座るすぅ。
 
気を付けで行ってけらっせなぁ。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すべなぁ。
 
皆様の一日が曇りも味方にぃ。
穏やかな時間を笑顔で過せますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらためいはえませぇ。
いやさかましませぇ。