なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

コンバンワぁ爽やかな晩方ぁ

 今日は一日中爽やかで気持ちよく過せましたぁ。

予報では午後から曇ると言ってたけどぉ、
丁度過ごしやすい感じで洗濯物も乾燥できたしぃ、
万々歳で御座ったのすぅ。
 
今日は満月らしくエネルギーを受けるにはァ、
最上の日になるそうですぅ。
色んな所のセミナーで呼びかけてるみたいですぅ。
10時半から11時まで心静かに過ごすとぉ、
敏感な方は身体に変化が出るそうですよぉ〰ン。
 
6時近くにカカ者様は仕事から帰還してきたのでぇ、
「今日はあつかったねぇ」というのでぇ、
珈琲じゃなく冷たい野菜ジュースにぃ、
ライムを入れて一息して頂いてまするぅ。
 
いつもならここいら辺でお毒見とぉ、
いくとこだけど、ちょっと満月のぉ、
エネルギーも試してみたいのでぇ、
19時半~11時までなのでぇ、
それまでは、お酒はお預けかなぁ・・・。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語もぉ、
爽やかな晩方になってますのでぇ、
感謝と一緒に満月ワクワクで終了にぃ、
向かってますぅ。
 
皆様の一日は爽やかな時間をぉ、
笑顔と一緒にぃ、穏やかに過せましたかァ・。
満月の楽しい夜を過ごそうねぇ・・。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらためいはえませぇ・。
いやさかましませぇ。