なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やか火曜の空

 ポワッと起きてみたら窓は明るくなり始めてたのでぇ、

何時かなと見たら、ラッキーまだ4時50分なのでぇ、
まだ寝れるじゃないかとすんなり夢の中へぇ。
 
YouTubeの聞き流しの切れ目なのかぁ、
6時に又目が覚めて次は6時40分からァ、
ウトウトして、起床時間5分前にぃ、
起き出すことにぃ・・・。
 
朝の流れでTV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】。
室内干しを点検すると、だいたい乾燥できてるのでぇ、
このまま最後までいこうぉ。
 
珈琲準備をしながら天気予報を確認してるとぉ。
ガッたがったと2階から起動音と一緒にぃ、
見事にカカ者様が出現してきてぇ、
トースト準備にはいったのでおじゃるのすぅ。
 
火曜の適当ブレンドはカルディのキリマンジェロをぉ、
主体に配合してからドリップ開始だべなぁ。
 
しっかり蒸らして丁寧に抽出して仕上がったぁ、
香り満タンの自信作造をカップに満たしてぇ、
縁練起茶事のを楽しもうっとぉ。
 
旨いなぁと思わず呟くくらいにぃ、
上場の出来栄えだべなぁ。
 
天気予報は午前中が晴れマークでぇ、
午後から曇りなんだなぁ・・・。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたらァ、
カカ者様は出動準備を始めたのでぇ、
洗濯物を回してから、室内干しを回収ディ。
 
本日も気力満タンで爽やかな空の下をぉ、
笑顔探しに出陣で御座るぅ。
気を付けで行ってけらっせなぁ。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語をバァ、
感謝と一緒に歩き出すことにすんべなぁ。
 
皆様の一日が爽やかな日差しと共にぃ、
笑顔と一緒に穏やかな時を過せますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらためいはえませぇ。
いやさかましませぇ。