なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう土曜の爽やか空

 ホワッと目が覚めたので窓を見たらァ、

明るく光ってるのでそろそろ時間かなとぉ、
確認したら、あじゃ~(ii´(エ)`)30分過ぎてたぁ。
 
土曜だしカカ者様も休みなのでぇ、
慌てなくて大丈夫かぁ・・。
 
取り敢えず居間の炬燵から起き出してぇ、
朝の流れを始めっかなぁ。
TV湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】させて
室内干しの点検をしてぇ・・・。
 
多めの洗濯物も順調に乾燥してるとこだぁ。
外は明るいけど爽やかに風は涼しいのでぇ、
外に並べるかは様子を見ようぉ。
 
カカ者様はゆっくりスタートだろうからぁ、
洗濯物を追加で回そうかなぁ。
 
最近抹茶にハマってるのでぇ、
抹茶を楽しみながら、TV番組を大まかにぃ、
確認してからUFO番組を録画予約ぅ。
 
そうだ婆様がお帰りになるのでぇ、
寝具を日に当てようかなぁ。
早目に準備しとけば後が楽だしねぇ。
 
ゴトゴト2階から起動音が聞こえてきたのでぇ、
土曜の適当ブレンドでドリップ準備でーぃ。
おはようと言いながら見事に出現〰ン。
トーストがオーブンに入ったところでぇ、
ドリップ開始だぞなぁ。
 
広がる香りに今日も良い事ありそうぉ。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、縁練起装填をぉ、
楽しもうっとぉ。
 
さぁ良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出すことにするので御座るぅ。
 
皆様の1日が爽やかな日差しと共にぃ、
ワクワクの楽しい時間を過せますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませ~ぇ。