なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ穏やかな晩方だすけ

 爽やかで心地よい1日で過せましたぁ。

少しずつ日が落ち始めて来てるとこだすぅ。
 
昼出のかか者様には冷麺とビーフンの2色でぇ、
楽しんで頂きましたぁ。
 
本当は葛きりで2色に出来たらもっとぉ、
美味しかったかもだよねぇ・。
次回はもっと美味しく作ってあげれる構想がぁ、
モリモリ沸いてくるので御座ったぁ。
 
美味しく食後の珈琲隊務を済ませたらぁ、
気力満タンで笑顔探しに出陣してったぁ、
カカ者様ももう少ししたらぁ、
帰還して来るはずだけどぉ、
ありゃ急に雨がパラツイてきたぞなァ。
これも予報で言ってたけどぉ、
関東西方面かと思ってたのになぁ。
カカ者様が濡れませんようにぃ、
お陰様に祈ってあげよっかなぁ。
 
穏やかな雰囲気味もヒュンとぉ、
一気に涼やかになってきた感じだなぁ。
おっと本気のジャージャ降りになってきたぁ。
まだ者様の帰還には40分あるのでぇ、
その間に大人しくなればありがたやぁ。
 
大谷くんがヒット打ってくれたのでぇ、
それだけで嬉しかぁ~。
月曜のまーくんとの投げ合いがァ、
どちらも応援してるので、楽しみだなぁ。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に終了に向っておりんすぅ。
 
皆様の一日が爽やかな陽射しの中でぇ、
穏やかに過ごされましたたべかぁ。
お帰りに雨に会わずに済みますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
弥栄ましませぇ~。