なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですぽた雨の水夜だす

 予報通りに明るいあ始まりからぁ、

曇り後昼過ぎからポタ雨になんたんだよねぇ。
 
出先から帰るときは、ポタ雨はそのままだったのでぇ、
買い物を一廻りしてから帰還〰ン。
 
それでも基地の中に入って少ししてからァ、
雨脚が強くなってたのでぇ、
こりゃラッキーだったよなぁ。
 
先ずはお毒見準備してからぁ、
録って置いたスーパーナチュラルをぉ、
流しながら御苦労ちゃんの乾杯だすぅ。
 
晩餐はお好み焼きだったのでぇ、
丁度良い感じの摘みになってぇ、
良きかな良きかなぁ~。
 
雨はだんだん結構本降りのぉ、
音がしてるんでないのぉ。
 
明日はこのまま行くのかァ、
晴れてくれるのかぁ・・・。
 
カカ者様は昼出なのでぇ、
午後晴れてくれたらぁ、
ありがたやなんで御座んすだべなぁ。
 
でぃは良い事だらけの水曜物語もぉ、
感謝と一緒に終了でごんすぅ。
 
皆様の1日はコロコロ変わる天気にぃ、
如何お過ごしに、なられましたんべかぁ。
皆の楽しい夜に乾杯で御座るすけぇ。
 V(=^‥^=)ノ■かっこん。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませ~ぇ。