なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やかな水曜の空

 ポワッと目が覚めたら窓は明るく光っててぇ、

良い感じの始まりだと時間を見たらまだぁ、
1時間前だったので、ラッキーで2度寝すっかぁ。
 
ウトウトしながら時間調整してるつもりがァ、
(*゚0゚)ハッっとが付いたら10分過ぎてたぁ。
 
幸いカカ者様もいつもの時間でぇ、
起動はまだみたいだすなとぉ、
朝の流れを開始ディ。
 
TV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
室内干しは乾燥まであと一息なのでぇ、
並べ直してb(・(ェ)・)桶。
 
さぁ珈琲準備をするべっかなとぉ、
フィルタ~を濡らしてたらァ、
ガタガタ起動音と一緒にぃ、
少し遅れてカカ者様がお見事にぃ、
出現で相成り御座ったぁ。
 
水曜の適当ブレンドでドリップセットでぇ、
じんわり蒸らしてたらぁ、
厚切りトーストがオーブンに入ったのでぇ、
良いタイミングでドリップ開始ぃ。
 
広がる香りに良い事在りそな予感〰ン。
良きかな良きかなぁといつもよりお湯をぉ、
細かく注ぎ入れて仕上がった自信作造をばぁ、
温めたカップに満たしたらぁ、
縁練起茶事の始まりだぁ。
 
予報では晴れのち曇りなのでぇ、
この爽やかさも何時までなんだべかぁ。
 
美味しく珈琲タイムを済ませたらァ、
カカ者様は戦闘スーツを瞬間蒸着させてぇ、
気力満タンで笑顔探しにぃ、
本日も出陣で御座るのすぅ。
気を付けで行ってけさーぃ。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩いて行くので御座るぅ。
 
皆様の1日が爽やかな明るい陽射しとぉ、
穏やかな時間を笑顔で過せますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
弥栄増しませーぇ。