なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです穏やかな晩方だすけ

 カラッと爽やかな心地よい一日になりましたぁ。

 
お昼はひさぶり大事にしてた岩手の蕎麦をぉ、
つけ麺にして美味しく終了ぉ。
汁の作り方もだんだん安定してきたのでぇ、
チョチョイと炒り粉でも十分美味しくぅ、
仕込めるようになりましたぁ。
 
蕎麦の汁を来る時は、鰹だしのときもぉ、
少し炒り粉を入れた方が、雑味が少し出てぇ、
美味しいと言う方もぉ、いるからねぇ・・・。
 
今日は午後から、この前埼玉から帰ってきてぇ、
居間を片付けてくれた物を、DVDやゲームソフトやァ、
本体後はどらえもんの本などをHオフに出してきてぇ、
スッキリDVDが10円とは驚いたなぁ・・・。
 
山程持ち込んで1700円だったよぉ。
まぁ掃除できたから良いことにすんべよなぁ。
 
5時半になってきたとこで、少し涼しくなり始めたけどぉ、
それも心地よくTシャツで過ごせてますぅ、
 
もう少ししたら、カカ者様も帰艦するだろうからぁ。
 
 
御苦労ちゃん珈琲を準備しとこうかなぁ。
そんで一息ついたところで、お毒見準備をぉ、
始めるって寸法よぉってがぁ。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語もぉ、
感謝と一緒に終了に向っておりやすぅ。
 
皆様の1日は明るい陽射しと一緒にぃ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせましたかぁ。
でぃは楽しい夜に乾杯で御座るよぉ。
V(=^‥^=)ノ■ほほ~ぃ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませ~ぇ。