なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ穏やかな晩方ぁ

 明るく心地良い一日になりましたのすぅ。

 
お昼は4時間煮込んだ出汁スープでぇ、
ウドンとラーメンの2色でぇ、
つけ麺にしてあげたのっすぅ。
 
婆様はお喜びで御座んしたけどぉ、
兄ちゃんにはもう少し塩味があった方がァ、
良かったかもねぇ。
まぁ完食してくれたから良いことにスッペぇ。
 
美味しくお昼を済ませて、食後の珈琲をぉ、
楽しんで、カカ者様と一緒に居間の片付けをぉ、
始めてくれて、片付いてh吐息したらァ、
埼玉に帰っていきましたぁ。
 
午前中は風も強かったし暖かい割にはァ、
洗濯物がイマイチの、乾燥だったのでぇ、
3時に回収したら、後は室内干しでぇ、
仕上げることにしたのっさァ。
 
婆様が炬燵で熟睡してるのでぇ、
その間に車に給油しに出かけてぇ、
帰りにドラッグストアーで焼酎をゲットぉ。
 
帰ったら、まだ婆様は熟睡モードだったのでぇ、
⌒(=^‥^=)⌒セーフぅ。
 
 
徐々に日も落ちてきたのでぇ、
そろそろお毒見準備を始めようっかなぁ。
さっきゲットした焼酎で酎ハイにしようかなぁ。
 
さぁ良い事だらけの日曜物語をぉ、
感謝と一緒に、御苦労ちゃんのぉ、
乾杯だべなぁ。
 
皆様の一日は楽しい時間をぉ、
ワクワクの笑顔と一緒に過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーん。
V(=^‥^=)ノ■カッコン。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。