なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです涼し土夜だべぇ

 。は曇りのち晴れということだったけどぉ、

ようやく晴れだしたのは2時半過ぎだったよぉ。
 
温度も上がること無く、今晩もちと涼しい夜にぃ、
なってまするぅ。
 
婆様は施設から珍しく4時45分にぃ、
笑顔と一緒にお戻りになりやんしたのさぁ。
施設の方と二人がかりで、車から抱きかかえてぇ
縁台まで5歩歩いてもらって縁台に無事着艦〰ン。
 
今週もお世話になりましたぁ。
 (。'(ェ)'人)(_ _)コクッ。
婆様も合掌ポーズでお見送りでしたぁ。
 
炬燵に着座したところで、生姜湯と和菓子を出してぇ、
お召になり始めたところで、直ぐに婆様の薬を頂きにぃ、
近くの病院にo(=^‥^=)○ジュワッ。
 
5時までなので、ギリギリ⌒(=^‥^=)⌒セーフぅ。
戻ってみたら、婆様は炬燵で熟睡モードだったのすぅ。
 
今晩は埼玉の兄ちゃんが泊まりに来るらしいのでぇ、
乾杯できんべなぁ・・・。
 
コナン君が始まるのでいつもならお毒見対夢だけどぉ、
兄ちゃんが帰艦するのを待つことにすっかぁ。
 
兄ちゃんの誕生日がもうすぐなのでぇ、
カカ者様が赤飯にしてあげるらしいんだなぁ。
 
お腹も空いてきたし喉が渇いたからぁ、
昨日スーパーで見つけた、389円お抹茶でもぉ、
楽しむとすっかなぁ。
 
でぃは良い事だらけの土曜物語もぉ、
無事に終了で御座んすぅ。
 
皆様の一日は少し曇りだったのでぇ、
穏やかな時を笑顔で過ごされましたんべかぁ。
皆様の楽しい夜に乾杯〰ぃ。
V(=^‥^=)ノ■カコーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇー。