なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やかな金曜の空

 ホワッと目が覚めたら窓は明るくなり始めてるぅ。

何時だべかと見たらまだ1時間あるなぁ。
既に暑くなりそうな気配がしてる中をぉ、
幸せの2度寝に落ちていくぅ。
 
カタっと音がした瞬間に目が覚めたぁ。
時間を見たら起床時間なのでぇ、
o(=^‥^=)/ジュワッと起き出してぇ、
朝の流れを開始するダァ、
 
TV湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
室内干しを点検してから珈琲準備。
もう完全乾燥までもう一歩なのでぇ、
このままいこうかなぁ。
 
ペーパーフィルターを濡らしてたらァ、
2階からカカ者様の起動音がゴトゴトとぉ、
聞こえだしたので、さっきの目が覚めたきっかけのぉ、
カタっと音がしたのは何だったのかなぁ。
 
まぁお陰様が起こして下さっと感謝するべぇ。
でぃは金曜の良い加減ブレンドをセットぉ。
 
じんわーり蒸らしたら、開けた窓から流れ込むぅ、
爽やかな風に広がる香りと、普通の日常の時の流れにぃ、
感謝だべよなぁ。
 
仕上がった香り満タンの自信作造をぉ、
カップに満たして、厚切りトーストでぇ、
縁練起装填を楽しもウォ。
 
予報は暖かくなるけど午後からはァ、
曇りになるのかぁ。
そんでもちこっと洗濯回そうかなぁ。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたらァ、
かか者隊員は、戦闘スーツを蒸着させたらぁ、
爽やかな明るい空の下を、気力満タンでぇ、
笑顔探しに出陣で御座るのすぅ。
 
気を付けで行ってけらっせぇ。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
ほんじゃば良い事だらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るよぉ。
 
皆様の1日が爽やかな風と明るい陽射しの中ァ、
笑顔の穏やかな時間を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましまセー。