なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ穏やかな夜だすけ

 予報では暑くなると言ってたけどぉ、

結局一日中曇だったので、そんなに温度はぁ、
上がらなかったなぁ。
 
でも一日中爽やかな心地よい風がァ、
吹いててくれたので気持ちよく過ごせましたぁ。
 
昼出のかか者様には、ラーメンを和風のぉ、
自信作の出汁つゆで、つけ麺にしてぇ、
あげましたので、あっと言う間にぃ、
4玉完食で御座ったのすぅ。
 
100均で買った、4枚一気に海苔をぉ
切るハサミで、刻み海苔を作っておくとぉ、
美味しんだよなぁ。
 
業務用の刻み海苔は安いのは味付け海苔をぉ、
刻んだものなので、ちいと甘いんだよねぇ。
 
手数を掛けただけ、普通の海苔の方がァ、
やっぱす旨いなぁ。
 
さぁそろそろ6時になるのでぇ、
お毒見準備をしようかなぁ。
小さい発泡酒でちびちびとぉ。
晩餐はワインのソーダ割でも良いなぁ。
 
一応カカ者様の帰還した時ようにぃ、
御苦労ちゃん珈琲の準備してっとぉ。
もしかしてハイビスカスのぉ、
お茶が良いなら、直ぐに対応出来るようにぃ、
準備b(・(ェ)・)桶。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に終了だすけなぁ。
 
皆様の1日は爽やかな心地良い風の中ぁ、
穏やかな時を笑顔で過ごされましたべかぁ。
でぃは楽しい夜に乾杯だすぅ。
V(=^‥^=)ノ■カコーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇー。