なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やかな水曜の空

 少し早めに目が覚めたけどぉ、

窓は明るい陽射しで照らされてるぅ。
はりょ~今日は日曜だっけかなぁ・・・、
土曜だっけかぁ・・・。
 
待てよぉ~・・・、段々意識が戻り始めるぅ。
日曜だったら婆様がいるはずだしぃ、
平日かぁ・・なら金曜?木曜?水曜?・・、
水曜かぁならば動き出さねばぁ。
 
何とか平常モードに設定完了でぇ、
朝の流れを始めるかぁ。
TV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】。
 
暖かくなりそうな感じなのでぇ、
先ずは窓を開けてから、室内干しの点検〰ン。
爽やかな風が心地良いのでぇ、
室内干しを外に並べて、珈琲準備をしてたらぁ、
ゴトゴト起動音が、2階から聞こえてきたとぉ、
思ったてたら、じゃじゃーん、
お見事にカカ者様出現だぁ。
 
ササッとトースト準備に入ったところでぇ、
本日の適当水曜ブレンドでぇ、
ドリップセットだべしたぁ。
 
順調に朝の流れにすんなり乗ってぇ、
じんわ~り蒸らしてからぁ、
こまめにお湯を注いで仕上げた自信作造をぉ、
カップに満たしたら縁練起装填を楽しもうぉ。
 
珈琲隊務を美味しく済ませたらァ、
カカ者様笑顔探しに出陣で御座るすぅ。
気を付けで行ってけらっせなぁ。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に、歩き出すべよなぁ。
 
皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
心地よい時間を笑顔と一緒にぃ、
過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ、
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませ~。