なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

コンバンワ穏やかな月夜だげなぁ

 出先で7時になったので、帰ろうかとぉ、

外に出たら心地よく涼しい感じでぇ、
穏やかな夜になってますぅ。
 
帰りに一応100均に寄って呼び鈴のぉ、
電池をゲットしてから、隣のスーパーを一回りぃ。
ラッキーでお握りゲットして帰還ですぅ。
 
明日は晴れるんだべかぁ・・・。
カカ者様は昼出らしいので、お昼はつけ麺かなぁ。
涼しかったらパスタだべなぁ。
(スープがある方が好きなのでぇ、
タンメン風につくろうかなぁ。)
 
心地よかったらラーメンでつけ麺だなぁ。
婆様が喜んでくれたカレーつけ麺でぇ・・・。
 
でぃは今週も良い事だらけの月曜物語にぃ、
御苦労ちゃんのお毒味住んべなぁ。
 
皆様は明るいポカポカの空の下でぇ、
笑顔と一緒に穏やかに過ごせましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯で御座るよぉ。
V(=^‥^=)ノ■カキーン。
 
かんながらためいはえませぇ。
いやさかましませぇー。