なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですぅ穏やかな晩方だすけ

 お昼はひさぶりこんで、トマトパスタにしてぇ、

美味しく終了したもんねぇ。
 
食後の珈琲対夢を美味しく済ませたらぁ、
婆様の部屋の準備を遂行するべぇ。
午前中に寝具を日に当ててたのでぇ、
それを取り込んで簡易ベッドをセットぉ。
 
宅配便が来てくれて、日野の姉からァ、
婆様にお菓子やりんごインスタ珈琲どぉ、
山程届いた中に婆様への手紙もあったのでぇ、
何度も読み返してくれてますぅ。
 
さぁコナン君が始まる時間なのでぇ、
良い事だらけの土曜物語を、感謝と一緒にぃ、
感謝と一緒にお毒見対夢しよっかなぁ。
 
先ずは小さい発泡酒でチビチビ始めようぉ。
甘い梅も送ってくれたのでぇ、
後で梅酎ハイも楽しめるんだよなぁ。
 
皆様の一日は心地良い時間をぉ、
穏やかに楽しく過ごされましたんべかぁ。
皆様の楽しい夜に乾杯〰ぃ。
V(=^‥^=)ノ■カコーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。