なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです穏やかな金夜だすけ

 昼は心地よく過せたところを出かけたけどぉ、

出先で7時になり、さぁ帰ろうかと外に出たらぁ、
穏やかな夜になってましたァ。
 
100均を一回りしたけど目当ての物がなくぅ、
隣のスーパーを一廻りしてから帰還〰ン。
 
晩餐は金曜なので生協の甘口カレーでぇ、
お毒味はウーロンハイで始めるかぁ。
 
メジャーの大谷くん録ってた試合をぉ、
見ながら乾杯〰ぃ。
(=・ ェ ・=)ノ■☆■ヾ(*'(ェ)';)。
 
良かった大谷くんホームランだったしぃ、
試合も勝てたし良がべな良がべなぁ。
 
明日は3時半過ぎに婆様がお戻りになるのでぇ、
3時までに部屋の準備をしておこうぉ。
 
報道ステーションでもう一度ぉ、
大谷君を見ることにしようっとぉ。
 
さぁ良い事だらけの金曜物語を感謝とっぉ、
一緒に感謝で終了ですぅ。
☆■ヾ
皆様の一日は明るい陽射しと一緒にぃ、
心地よく笑顔の時間を過ごされましたかぁ。
楽しい夜に乾杯!だよーん。
V(=^‥^=)ノ■カコン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。