なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです涼しい晩方だへぇ

 九時辺りに晴れるという予報だったのがァ、

結局午前中ずーったり雨は降り続いてたよぉ。
 
予定してたつくば市役所に向って10時にぃ、
出動ししたけどすんなり25分で近くまで着いたのにぃ、
そっから30分グルグル迷っちゃったのすぅ。
 
自分の勘違いで大きい道路の右側ばかり探してぇ、
同じ道路を2回走ってみたり、住宅街に迷い込んだりとぉ。
雨はザーザー降ってるので、大きな街なのに人も歩いて無い。
コンビニも見つからないのでどうしようかなとぉ、
思ったところにセブンがあったのでぇ、
聞いたらようやく理解できて到着ぅ。
 
30分グルグル迷ってたのかぁ・・。
まぁ無事に用事を済ませたので良いことにスッペぇ。
後で解ったんだけど、反対側のブロックをぉ、
探してたみたいだったのさぁ('(ェ)';;\)たははぁ。
 
まぁ良いって事よで帰りは雨も晴れたしさぁ。
お腹ペコペコで我が基地に帰還したけどぉ、
それまでは蕎麦を食べてやるぞと意気込んでぇ、
いたけどあまりにお腹が限界だったのでぇ、
辛ラーメンにしちゃったぁ。
 
出来上がってから洗濯物をぉ、
回してたら伸びちゃってたんだわさぁ。
 
涼しかったけど5時半まで待ってからぁ、
ストーブ(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
カカ者様の帰還にのために居間をぉ、
暖めて置くことにするべなぁ。
 
カカ者様は無事に6時に帰還したのでぇ、
御苦労ちゃんのハーブティを淹れてあげてぇ、
一息して頂いたところで、お毒味待夢だすぅ。
 
さぁて箱ワインでチビチビいこうかなぁ。
良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒にぃ、
御苦労ちゃまの乾杯だべなぁ。
 
皆様の一日は涼しい曇の中をぉ、
穏やかな時間を笑顔で過せましたかぁ。
楽しい夜に心から乾杯〰ぃ。
V(=^‥^=)ノ■カキーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。