なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです穏やかな晩けだすけ

 婆様の様子を気を付けながらとはいってもぉ、

朝食を食べたら、顔つきが明るくなったのでぇ、
大丈夫かなと思ってたら、朝食が済んで少ししたらぁ、
「なんかたべたい」と言い出したので一安心〰ン。
 
小さいきなこ棒を小さく切って、出してあげたっすぅ。
結局3センチぐらいのを、6個は食べたんべかァ、
 
お昼はラーメンでつけ麺にしてあげたらぁ、
喜んで「美味しい美味しい」と食べてくれやんしたぁ。
 
お昼が済んで30分すると又『何か食べたい』とぉ、
仰るすけ、クッキーを2枚出してあげたけどぉ、
又30分経つと「何か食べたい」と又のご要望ぉ。
 
きなこ棒を6個出してあげて、それを完食したらぁ、
何はともあれ元気になってくれてぇ、
よがったぁヨガったぁ・・・。
 
そろそろ6時になったので、お毒味対夢かなぁ・。
小さい発泡酒でちびちび始めるかぁ。
 
皆様の休日は楽しく過せましたかァ?。
明日は連休最後なので、心置きなくぅ、
笑顔の時をすごしましょうねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。