なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい日曜の空

 フット気が付いたら窓は明るくなってたのでぇ、

そろそろ時間かなと思って確認したらぁ、
まだ1時間前だったので、まだ寝れるぅ。
 
ところで婆様は静かだな・・・ァ。
昨日使節の方が最近大人しく食欲もぉ、
落ちてるみたいですけど、検査的には問題ないとぉ、
言うことでしたぁ。
 
昨日もいつもどおりに寝てばかりだったけどぉ、
40分おきくらいに生姜湯を飲むのにぃ、
それも無く只管寝てたからなぁ。
 
10時半になって寝るように促すとぉ、
いつもなら「まだここで横になっていたい」とぉ、
言い出すのにそれもなくすんなりとぉ、
寝てくれたりとかぁ・・。
 
ホイで、今朝は7時になっても起きてこないのでぇ、
様子を見に行ったら、熟睡してたのでぇ、
カーテンを開けて、顔を撫でてあげてもぉ、
気が付かなかったのよぉ。
 
取り敢えず朝食準備を始めてぇ、
準備が出来たので、朝だよと声をかけてぇ、
握手をしたら目を覚ましてくれてぇ、
ようやく朝食を食べ始めたらァ、
いつものお婆様にお成りになられましたァ。
ε- (^(エ)^; ふぅいがったなもぅ・・・。
 
少ししてカカ者様もガタガタ起動音とぉ、
一緒に出現してきて、トースト準備ぃ。
 
ほんじゃば、新しく開けた珈琲でぇ、
ドリップ準備するべっかぁ。
丁寧に蒸らし始めてみたらぁ、
(〃^∇^)■~~広がる香りにぃ、
良い事ありそう気分上々でぇ、
小まめにお湯を注いで完成ぃ。
 
さぁ良い事だらけの日曜物語りをぉ、
感謝と一緒に歩き出そう。
 
皆様の休日が最良の1日でぇ、
笑顔と一緒に過せますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
かんながらたまちはえませぇ。
弥栄ましませぇ~。