なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです涼しい金夜だす

 山梨の姉と孫ちび二人に岩手の姪もぉ、

昼過ぎたら婆様の施設に寄ってからぁ、
帰るということで(。'(ェ)'。)ノ~~~ 。
 
一気に静になると寂しいよねぇ。
施設の婆様は元気だったらしくぅ、
車椅子でひ孫について回ってたらしいからぁ、
楽しかったんだべなぁ。
 
涼しい夜になっておりんすぅ。
晩餐はカカ者様と埼玉の兄ちゃんとぉ、
3人で御苦労ちゃんの乾杯だべすぅ。
 
兄ちゃんは明日の午後埼玉に戻るらしいのでぇ、
カカ者様が珍しく十数年かぶりでぇ、
ラーメン食べに行こうかって言ってくれたのでぇ、
どっか探さないとねぇ。
 
さっき山梨の姉ちゃんから楽しかったよとぉ、
電話がありました。
下の孫ちび  が埼玉の兄ちゃんが気に入ったらしくぅ、
ばいばいしたいと兄ちゃんにニコニコでぇ、
話してたよぉ。
 
カカ者様は仕事だったのでぇ、
御苦労ちゃんも乾杯だべすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。
 
皆様も思い切り楽しい時間を過ごされましたべかぁ。
皆様の(〃^∇^)ノ■いえいーぃ。
明日に向かってワクワク進んでいこうぉ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~、