なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう金曜の空

 2時間前に気が付いて、2度寝してからぁ、

次は1時間前で、まだ寝れるとウトウトぉ。
 
プンと気が付いたらいつもの起床時間だぁ。
朝の流れを開始しようと炬燵脇で起きたらぁ、
カカ者様も出現してきて、お握りとトースト準備ぃ。
 
山梨の姉ちゃんも起きてきたのでぇ、
3人分でドリップセットで~ぃ。
 
濃いめで良い加減ブレンドでドリップセットぉ。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たしてエネルギ茶事をばぁ、
楽しもうぉ。
 
昨夜は皆で楽しいトランプ大会だったなぁ。
「きんぎょ」っていう遊びだったけどぉ、
面白かったなぁ。
 
珈琲隊務を美味しく済ませたらァ、
カカ者様は任務に出動で御座るぅ。
気を付けでねばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
さぁ本日も良い事だらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出そうぉ。
 
皆様の休日が思いっきり楽しい時間をぉ、
ワクワクの笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。