なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう木曜の風

 フット目が覚めたらまだ2時間前だったぁ。

昨夜から降り続いてた雨は止んでいたらしくぅ、
思い切り風が吹き荒れてるなと思いつつぅ、
直ぐに2度値に落ちたァ・・・。
 
突然ガタガタ台所から音がしてるのでぇ、
目が覚めたら15分過ぎてたぁ。
カカ者様がトースト準備をしてたんだすぅ。
 
遅れを取ったかと慌てて起きてぇ、
TV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
室内干しの点検をしてから珈琲準備へぇ。
 
慌ててるので、木曜の良い加減ブレンドじゃなくぅ、
適当ブレンドで、ドリップセットで蒸らしを開始ぃ。
 
寝れなかったなぁ・・。
睡魔がずっと傍にいる感じなのでぇ、
何かフワフワしてる感じなんだよなぁ。
 
取り敢えずはトーストに少し遅れてぇ、
適当ブレンドの割には美味しく出来たよぉ。
熱々の香り満タン珈琲で縁練起装填をぉ、
楽しもうっとぉ。
 
今日は山梨の姉ちゃんと孫二人とぉ、
岩手の姪に、埼玉の兄ちゃんが帰艦する予定ぃ。
 
カカ者様は昼出なので、お昼はパスタかぁ、
つけ麺にしてあげっかなぁ。
 
珈琲隊務を美味しく済ませたところでぇ、
ゴミ出しに行ってきたらァ、
昨日の雨で路面が濡れててぇ、
強めの風が吹いてたけど心地よかったよぉ。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩いて行くので御座んすぅ。
 
皆様の連休が思い切りの楽しい時間をぉ、
笑顔で過せますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。